2011年3月8日火曜日

また祝ってもらってしまいました

また不意にハッピーバースデーを演奏してもらって、ケーキを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
その写真
昨夜は野毛ルタンペルデュで磯部ヒデキさん(B)、石川真奈美さん(Vo)と3人での演奏でした。
繊細で音楽的で楽しかった!
また5月に出演します。
ルタンはビールが何でも(?)飲めて、何気に料理もしっかりと美味しい、いいお店です。
みなさんぜひ!

2 件のコメント:

  1. 石川真奈美さんのつぶやきで写真見ました。お誕生日おめでとうございます。

    返信削除
  2. あ、そうなんです、ケーキ食べてるところを投稿してもらいました。ありがとうございます!

    返信削除