2010年8月3日火曜日

こんどは今頃 Zoom H4n を買いました

ただ録音するだけのやつじゃなくって、なんかそういうやつが欲しくなったのです。
まだライブを録ったりはしていません。
これで、H2 → Q3 → H4n と渡り歩いた事になります。 H1 も一度は持ってみたいな。

この前、なんと、珍しく、高田馬場のイントロに行ってきました。
高田馬場の駅を降りてイントロに歩いて行くと、どうしてもよく毎週のように通ってた大学卒業後まもなくの頃が思い出されて、その頃から自分が全然変わって(成長して)いないような気分になります。
でも、行ってみたら楽しかったです。すいていたのでたくさん弾けました。
井上さんにもマスターにも最初は気がつかれ(思い出してもらえ)ませんでした。

昨夜は六本木でした。
最近は休憩時のマックでマックシェイクを頼んでしまったりしています。

帰りは電車が人身事故で止まったので、3駅分ほど歩いて帰りました。


本日(火)は国立はっぽん、
水曜日は野毛ジャンク、
木曜日は小岩バックインタイム、
金曜日は関内ラフでセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿