2010年7月3日土曜日

今日(土曜日)は都立大学ジャミンで鹿嶋千鶴(sax)カルテットです

本日は都立大学ジャミンに出演です。
鹿嶋千鶴,sax 楠直孝,piano 工藤精,bass 嘉本信一郎,drums
なかなか見られない組み合わせです。
この機会にぜひ!


昨日は池袋インディペンデンスでした。
若松さんバンド、いつものように盛り上がりました。
トリプレッツのCDをお買い上げ頂いたりもしまして、ありがとうございました!
帰りに猫を撮りました。
影が写っているのがわかりますか?
実は2匹います。

明日(日曜日)は大久保ブージーミューズで海老澤幸二(Ds)トリオ。
明後日(月曜日)は新宿Jで足立直子(Vo)グループです。
こちらもご都合よかったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿