2010年7月8日木曜日

折りたたみ傘が壊れました

昨夜は桜木町ジャンクでボーカルのKenkohと二度目の共演でした。
前回に行き続き熱唱系で盛り上がりました!

お店を出る時に雨が降っていたのですが、自分は基本的にどんなに晴れていようが折りたたみ傘を持ち歩いているので困ることはありません。

が、



この1年半ぐらい使ってたのはこの傘です。
ワンタッチで開閉出来ます。
たたむのは劇的に楽になるわけではないですが、開くのは一瞬です。

が、スイッチの部分が壊れたらしく、傘は持ち歩けど、何をどうしても開かずの傘でした。
そういったリスクもありつつ、いい傘でした。丈夫だし。
が、こわれちゃった。残念。

こんどは手動で開閉する折りたたみ傘を買おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿