2010年6月14日月曜日

土曜日は発表会伴奏~都立大学ジャミンでライブ、でした

先週土曜日はたくさん演奏した日でした。

まず昼間、某サックス教室発表会の伴奏を、なんとトリプレッツでつとめました。
ジャズ、フュージョンからJ-POPまで幅広いジャンルで29曲!
生徒さんのみなさん、真剣に頑張っていたので、バンドも真剣に演奏してこたえました。
というか、3人もかなり楽しんでいました。
最後に先生+トリプレッツで模範(?)演奏。
30曲の演奏を無事終えました。
今回はお招きくださりありがとうございました!みなさん、おつかれさま!


夜は都立大学ジャミンで、鈴木大輔とデュオ。
さすがに演奏前は眠かったのですが、演奏が始まったら元気になりました。
渋いリクエストにもこたえつつ10曲ぐらい演奏しました。
のびのびと楽しめました。
おこしくださった皆様ありがとうございました。

というわけで、一日に40曲演奏しました。
やればできるものですね。
これからも頑張って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿