2010年6月28日月曜日

今日と明日は表参道で演奏です

二日続けて表参道、駅から近くです。
今日は表参道の交差点から渋谷方面に少し行ったところのスパイラル8F、アンクルハットで飯島志帆さんとデュオです。
明日は表参道の交差点から外苑前方面に少し行ったところのジャズバードで牧野竜太朗とデュオです。


土曜日は千葉県の四街道に行ってまいりました。
Studio Overetureというお店でボーカルの萩尾しのさんと演奏でした。
ライブというより小規模なディナーショー?
お客さんは料理の食べている前半と後半に演奏を聴くという感じでした。
ライブハウスという感じではないので、お客さんみなさん真剣に聴いてくださいましたが、静かめでした。楽しんでいただけていたでしょうか?
演奏している側は楽しかったです!

木曜日は久しぶりに鎌倉ダフネ、竜太朗でした。
お客さんいっぱいで盛り上がりました。
トオイダイスケ、工藤悠というトリオも初めてでしたがおもろかったです。


そういえば、この前武蔵小杉駅で、東横線から横須賀線に乗り換えてみました。
予め分かってはいましたがとっても遠かったです。
南武線のホームを経由するので、改札からだと500mありますね。
別の駅です。

0 件のコメント:

コメントを投稿