2010年4月27日火曜日

昨日は表参道ジャズバードでした

2週間ぶりの投稿なのに何もなかったように「昨日は・・」というのもどうかと思いますが、昨日は表参道ジャズバード。牧野竜太郎とデュオでした。

このお店でデュオを始めた当初からお越しになっていたお客様が久しぶりにいらっしゃいました。
お話をしていたらジャズバードももう3~4年出演していることがわかって驚きました。時間がたつものです。そりゃあ、いろんな意味で成長を見せられないといけません。

昨日もたのしかったです!


さかのぼってみます。
日曜日は東中神、立川から青梅線でさらに2駅。お店は小さいですが満員でしたね。盛り上がりました。

土曜日は茨城県古河にあるアップスに初めて参りました。ボーカルのmacottiとの共演。お客さんたくさんでゲストもいて、曲もたくさん演奏して盛り上がりました。

金曜日は益田英生CD発売記念ライブ@江古田バディでした。
レコーディング以来久しぶりに演奏する曲もあったけど、いい演奏だったのではないでしょうか。
CD「Sing,Sing,Sing」好評発売中です!

木曜日は元町中華街491ハウス。海老澤幸二トリオでした。このトリオはスタンダードばっかり演奏するのですが、内容は濃いです。面白い!

水曜日は桜木町ジャンクで、ボーカルの眞鍋さんと初めての共演でした。
雰囲気があって選曲も面白くて、個性的なボーカルライブだったのではないでしょうか。ジャンクは個性的な歌の人が多いですね。

火曜日は国立ハッポンで足立さんと鈴木克人さん。
普段歌わないスタンダードをたくさん演奏しました。
克人さん演奏前に超大盛りのオムそばを平らげていました。

月曜日も足立さん、CDのメンバーで新宿Jでした。
もうレコーディングしたのは2年半ぐらい前なのですね。
お客さんたくさんで、盛り上がりました。

日曜日は大久保もブージーミューズってお店に初めて参りました。ベースの玉木くんの久しぶりのリーダーバンド。玉木くんなんて10年ぐらいの付き合いかな?お店はとっても綺麗でした。
演奏もたのしかったです。

土曜日は町田ニカズで久しぶりの植松さんバンド。
フロントにさらにトロンボーンの向井さんがいましたが、ベースのいない Ts Tb Pf Ds の編成!でもたのしかったです。

金曜日は池袋インディペンデンス、若松バンドでした。
けっこう自由に演奏できて楽しいです。お客さんもたくさんいて楽しかったです。

木曜日は池袋ホットペッパーで河埜さんバンド。ベースの山本君とは初共演でした。
亜弓さんもけっこう長いこと共演しています。どのくらいだろう?

水曜日はモーションブルーでトリプレッツ+2CD発売記念ライブでした。
お客さんたくさんでした。たっぷり演奏しました。みなさんありがとうございました!


これからはまたもう少し頻繁に更新したいと思います。


今日は六本木の仕事です。

明日は浅草ジャノメのジャムセッション、遊びに来てください!
そのあと銀座りぼんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿