2010年4月9日金曜日

そうだったのか!中国 : 池上彰

はい、またです。
自分は子供の頃から社会や歴史は嫌いで苦手で避けていたので問題外ですが、社会とか歴史とかいう教科のなかで現代史を教える割合がもっと多くてもいいんじゃないかと思いました。
と、人のせいにはできないので、自分でもうすこしいろいろ知っておこうと思います。

この本じゃなくてもいいとは思いますが、おかげでいろいろなことをもっと知りたくなりました。

2 件のコメント:

  1. じゃあ俺もそのうち、

    ”そうだったのか楠!!”って本書くから。

    返信削除
  2. あ、書いてくれなくていいです。
    実のところはみんな知らなくていいです!

    返信削除