2010年4月2日金曜日

今日はまた新山下(しいて言えば最寄は元町中華街)タイクーンコンチネンタルです!

また先週に引き続きタイクーンコンチネンタルです。
http://www.tycoon-continental.jp/
海辺の隠れ家的レストラン、そろそろ暖かくなるし、気持ちよいですね。
チャージも安いのでお気軽に是非!


昨日は六本木でした。
マックが混んでました。またマックにいった。
でも、テキサスバーガーは食べませんでした。
飽きたみたいです。
モスバーガー食べたい。


先月パソコンが壊れて、急な出費があったので、今月から携帯料金を節約しようと思います。
ドコモの料金プランも複雑です。
先月までパケホーダイでした。
パケホーダイにしていると、基本プランの無料通話分は通話のみに適応されることになって、通話なんてそんなにしないので、無料通話が活かせなくなります。
でも、基本料金はなんだかんだで半額なので、無料通話を駆使した方がけっか得になるんじゃないかと思いました。
が、いずれにしても、パケットは節約しなくてはなりません。


あ、新しいパソコン、快適です。
5万円でこれはお買い得です。おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿