2010年2月2日火曜日

Zoom Q3 の "SCENE SELECTメニュー"、Auto と Concert Lighting

アップデートして機能が増えた Zoom Q3 ですが、SCENE SELECTでどの程度変わるのか試してみました。

先週の表参道ジャズバードでの牧野竜太郎とのデュオです。

まず "Concert Lighting" にすると、光の強いところで選択するべきなので、撮影されるものは暗くなります。
SCENE SELECT のメニューが無かった以前の状態だとこれに近かったかな。


で、"Auto"を選びます。
明るくなりました。
ジャズバードは照明がそれほど明るくないので、これで良いですね。

お店によって使い分けたいと思います。

マイクのボリュームももう少し選択肢があったらいいんだけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿