2010年2月27日土曜日

関内ラフ&スティングのジャムセッションでした

雨でしたが暖かかったですね。
夜になって東横線が人身事故との情報をtwitterでみたので、ちょっと遠回りしてJRで出勤しました。

昨夜のセッションは人が少なかったなあ。
でもマルチプレイヤーが何人かいらしたりして、セッションとしては面白かったです。

自分も演奏は思う存分楽しみつつも、肩とか腕とか右手とか左手とかの力の入り加減や、顔の向きや目線を意識してみました。
それだけでもやや新鮮な感覚でした。

さて、本日(土曜日)は成田に参ります。
最近ノードエレクトロが活躍しつつあります。

あ、nord piano なるものがあらわれていますね。
これはよさそうだなあ。いくら?まだ情報がみつからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿