2010年1月15日金曜日

今日は渋谷Ko-Koへぜひ!TRIPLET'S + 黒沢綾(vo)です。

昨夜は四谷三丁目、ダイアモンドクラブでした。
足立直子さんとのデュオでした。
デュオっていうのは難しいですが、やりがいがありますね。
この組み合わせは2回目でしたが、少し慣れてきました。
また、次回楽しみです。
ダイアモンドクラブは2月4日(木)になります!


デュオの前のピアノソロの動画です。
そういえば、ソロで弾いているのをアップしたことありませんでした。
珍しいのでアップしましたが、そっか、別に家でも撮れますね、これなら。

デュオの動画も少しアップしています。
御覧下さい!


さてこの後は渋谷ココにてトリプレッツ+黒沢綾です。
CDも好評発売中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿