2010年1月20日水曜日

昨日はインディペンデンスでしたが明日もインディペンデンスです

昨日は池袋インディペンデンスでした。

お店をでたところで、小さめの黒猫が見送ってくれました。

昨日は最近国立はっぽんで同じみの足立直子トリオでした。
とっても楽しく演奏しました。
回を重なているメンバーならではの演奏内容にもなってきました。
が、その動画はまだアップしていません。

代わりに遅れましたが、先週の渋谷ココ。
トリプレッツにボーカルの黒沢綾さんがゲスト参加。
工藤悠作「オタモイ」に歌詞をつけて歌ってくれました。

いいですねえ~。
自分の曲を歌ってもらえると言うのもうらやましい。

さて明日もインディペンデンス。若松バンドです!

0 件のコメント:

コメントを投稿