2009年12月2日水曜日

本日は関内ラフ&スティングでTRIPLET'S、明日は491で海老澤幸二トリオです!

ピアノトリオでのライブが横浜で続きます。
お近くの方ぜひ!


動画を随時アップしていっています。
http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki
ぜんぶブログに埋め込みたいのですが、それはそれでブログが重くなりそうなので、時々貼り付けます。動画は逐次アップしていきたいと思います。
youtubeのアカウントをお持ちでしたら、チャンネルの登録をお願いします!

それにしても、パソコン買おうかな。


昨日は国立の「はっぽん」というお店でライブでした。
足立直子,vocal 古森貞之,guitar 楠直孝,piano
というメンバーのライブもだいぶ回を重ねてきて、バンドっぽくなってきた感があります。
次回また新年1月5日にはっぽん出演です。まだ正月な感じですが皆さんぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿