2009年12月7日月曜日

土曜日は一日成田に、日曜日は一日横浜におりました

土曜日は成田で昼夜演奏しました。
昼間はホテル内での音楽イベント、ランチコンサートってかんじかな。
佐々木朝美さんとTRIPLET'Sの組み合わせで演奏しました。

実はこの組み合わせはTRIPLET'S結成前にいちどパーティーの仕事で実現してました。
今回2~3年ぶりぐらいのこのメンバーでの演奏はまたとってもたのしかったです。

その模様をちょっとアップしました。
http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki
今回はファイルの変換などをしていないので、これがzoom Q3で撮影したそのままのファイルです。
音の品質は128です。
ご購入を検討の方の参考になれば幸いです。

で、夜は佐々木さんは都内のライブのために急いで帰京して、TRIPLET'Sはグラスハウスに。トリオでのライブでした。こちらも盛り上がりました。
美味しい牡蠣などをいただいてメンバー一同大満足です!


翌日は横浜、山下町にてクラブイベント的なものでの演奏でした。
またカイドーさんと、ボーカルの山岡美香さんとのトリオで出演しました。

出演バンドが多数で、リハのための集合は午前中でした。
演奏は午後にちょっとだけでしたが、楽しんで演奏できました。
他の出演バンドのジャズミュージシャンと会えたりしておもしろかったです。
山岡さんのブログ とか 中屋くんのブログ とか、御覧下さい!

で、出演終わって、休憩したりしていたら夜になったので、491ハウスに聴きに行ってきました。
昨日の出演メンバーは
工藤精さん、鹿嶋千鶴さん、原田英子さん
でした。
深い選曲で、濃い演奏が聴けました!
数曲飛び入りしました。飛び入りにしては異常な選曲でしたね。たのしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿