2009年11月30日月曜日

昨夜はTRIPLET'S @関内アドリブでした~本日は表参道ジャズバード!

関内アドリブにてTRIPLET'Sのライブでした。
最近作った曲を演奏したりもしました。

また動画とったのですが。
とりあえず、リハの時の演奏をアップしてみました。



これは、Q3で撮影してできたファイルを、フリーソフトを使って音量を上げたりしてみたものです。
それにしても動画ファイルの技術的なことっていろいろあって難しいですね。
その辺はぜんぜん不慣れです。ちょっと勉強しないと、どうしたらYouTubeにアップするのに都合のいいファイルに変換できるのかがわかりません。

Q3の録音時のマイクの感度の設定が high か low か auto っていうのしかなくて、high だとバンド演奏がだとすぐ割れてしまうので low にするのですが、それだとちょっと小さいみたいです。

今回の動画はちょっと音量は上がってますよね。
音質・画質は落ちているのかなあ。

よくわかりません。


本日は表参道ジャズバードで牧野竜太郎とデュオです!
じつはその後、深夜、銀座りぼんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿