2009年11月22日日曜日

理大祭ジャズ研~一之江イルミネーション~錦糸町J-flow

昼間、東京理科大学神楽坂校舎6号館4階へ。
学園祭でのジャズ研の出し物、「Jazz Inn あけみ」で演奏してきました。
だいぶ先輩のドラマーに呼んでいただいたので今回出演とあいなりました。
演奏時間はものの30分ぐらいでしたが、思いっきり演奏できて楽しみました。

まだまだ若いものには負けん。

あ、気合では、です。


夕方、一之江へ移動。
駅前のイルミネーション点灯式典における演奏でした。
自分は足立直子クインテットの一員としての出演でしたが、他にもいくつかバンドが演奏しました。
なんせ屋外での演奏で、少し寒かったけど、去年よりは暖かかったな。
こういう場合は、いつものように体を動かして弾いて、冷えないように気をつけました。
こちらも短い時間でしたが、思いっきり楽しみました。


そのあとドラムの工藤悠が、錦糸町に新しくできたお店に行って見るというのでついていきました。
錦糸町J-flow、ほぼ毎日ジャムセッションができるお店、みたいです。
演奏するお客さんがたくさんいました。
今日は理科大、一之江とエレピだったので、久しぶりの生ピアノの感覚を楽しみつつ、思いっきり弾きました。


というわけで、都内各地で楽しんだ一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿