2009年11月25日水曜日

今日はまた浅草ジャノメ、ジャムセッションです、遊びに来てください!

昨夜は例の六本木の仕事でした。
街にもお店にも人は少なめでした。
演奏は楽しみましたが、最近一人で弾く曲が限られてきてしまいました。
ただ他の曲を思いつかなくなっているだけです。
ちょっとまたリストを見直そう。


動画を撮るようになって、面白いし、ブログに変化も出るのでよいのですが、自宅で使っているパソコンが動画を扱うには非力であるという事態に直面しました。
ライブ一回撮ると4GBぐらいだから、ハードディスクも足りないし、iPodに入れるなら80GBでもやっぱり足りないから160GBのがほしくなるし。困ったものです。
まあ、しばらくは、全面的に我慢しますが。


本日は浅草ジャノメでジャムセッションです。
ベースはまた仲石くんです。
皆さんふるってご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿