2009年11月20日金曜日

本日は鎌倉ダフネでジャムセッション(楽器の人用)です。ぜひ遊びに来てください!

本日は鎌倉ダフネに参ります。
いちおう for instrumental と銘打っているようですので、ボーカリストの方は参加できないのかな。
天気もいいし、料理もおいしいですし、皆さん是非!


昨日は六本木でした。
お店の移動が寒い季節になってきました。
さすがにレコーディングでピアノにたくさんさわっていたせいか、いつもよりピアノが弾きやすく感じました。やっぱりもっと練習時間を増やさないといけません。


益田バンドのレコーディングは無事終わったかな。
発売はいつとかわかりませんが、数ヶ月のうちにはどうにかなるのでしょう。

あ、TRIPLET'Sの新アルバムももしかしたら近い将来に発売できるかもしません。

いろいろ楽しみです。


大相撲、序盤を終えていますが、どうも盛り上がりに欠けちゃってますね。
これはこまったことです。
やっぱり朝青龍が土俵の外でなにか問題を起こさないと、話題性がなくなってしまうのかなあ。


明日は理科大(神楽坂)の学祭で14時から演奏します。
夜は一之江のイルミネーション点灯式で演奏します!

0 件のコメント:

コメントを投稿