2009年11月9日月曜日

491ハウスでベースの玉木くんとデュオでした

昨夜は491ハウス、玉木くんリーダーでB, Sax, Pf のトリオの予定でしたが、都合により玉木くんとデュオになりました。
程よい感じにお客さんもいて、しかも皆さん真剣に聴いてくださいました。1stはほとんど静寂の中で演奏しました。お客さん結構いたのに、皆様ご清聴ありがとうございました。

玉木くんとは久しぶりでしたが、共演歴はだいぶ長いです。
玉木くんが学生のころから一緒にやってて、その玉木くんがもう30歳だっていうから、あれ?そんなになるのか。
それぞれ未熟な部分を認めつつも成長を感じつつ、感慨深げなものがあったようななかったような。
とにかく演奏を楽しみました!

次回玉木くんリーダーの491でまた演奏します。
1月3日(!)です。みなさんぜひ!


さて、今日明日は東中野セロニアス、今日はボーカルのちゅうまけいこさんとの共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿