2009年11月21日土曜日

本日は理大祭「あけみ」に14時から出演、夜は一之江のイルミネーション点灯式での演奏です

本日は母校理科大の学祭に行ってきます。
14時からちょっとだけ、大先輩のドラマーが呼んでくれたので一緒に演奏してまいります。

夜は江戸川区、一之江のイルミネーション点灯式的なイベントでの演奏です。
足立直子(Vo)バンドで昨年に引き続き出演します。
外なので、ちょっと寒いかなあ。
そういえば、去年もちょっと寒かったけど、楽しかったです。


昨夜は鎌倉ダフネのジャムセッション、適度ににぎわって盛り上がりました。
Twitterのおかげで 来てくれたお客様もいらしたりして、うれしかったです。
今後も果敢につぶやいていこう。
まだ参加していない人や、mixiのボイスを主に使っている人もぜひどうぞ。


大相撲、どうにも盛り上がりに欠ける感がありますが、昨日の取り組みでは武州山がl琴光喜に勝った一番が印象的でした。
苦労して上がってきたということもありますが、本当にまじめな姿勢を見せられ続けると応援したくなってしまうものです。

武州山、遅咲きのベテランという扱いですが、微妙に自分より年下でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿