2009年10月29日木曜日

浅草ジャノメ盛り上がりました~、本日は池袋でTRIPLET'Sです!

昨夜のジャノメのセッションお越しくださった皆様ありがとうございました!
いつも地味に盛り上がる感じのセッションなのですが、昨夜は人もたくさんでもりあがりました。

久しぶりに再開する方やジャズ研の後輩が来てくれたりしてうれしかったのですが、ベースの塩田さんが来てくれたのにはびっくりしたなあ~。お店の雰囲気が変わってました。盛り上がった!ありがとうございます!

まあ、いつものことですが、いっぱい弾きました。
第4水曜日はぜひジャノメへ!
来月もベースは仲石君です!


そして本日は、TRIPLET'Sで池袋インディペンデンスです!
20時半スタート。
皆さんぜひお越しください!

2 件のコメント:

  1. あ~~~、忙しくて行けなかったなー。残念!
    夜中2時過ぎまで仕事していてすでに起きて
    仕事している俺は偉い!(笑)

    返信削除
  2. ざんねんだな~、昨日はとくに楽しかったですよ~!

    返信削除