2009年10月10日土曜日

本日は関内テンダリーでTRIPLET'S

この土日は横浜ジャズプロムナードですね。
今年は本日土曜日の19時から、関内テンダリーにてTRRIPLET'Sにゲスト渡辺明日香さんをおむかえして演奏します。
皆さんぜひテンダリーにお立ち寄りください!


昨夜は関内マリーンクラブにてボーカルの佐々木朝美さんと久しぶりに共演してまいりました。
久しぶりだとまたいろいろ面白いですね。
ここのお店はライブハウスってわけではないので、聴いてくれるお客さん、お話したいお客さんいろいろなのですが、比較的皆さんよく聴いてくださいました。とくに終盤すこし意識をひきつけられたかなって思えましたがどうでしょう。
とにかくたのしかったです。
関内駅北口徒歩一分、みなさんぜひいちど飲みに行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿