2009年10月19日月曜日

ジャズ研定演~目黒JJ's Cafe

OBとして定演見学してきました。
奇跡的に午前中に家を出ました。

久しぶりのジャズ研は部員がたくさんいました。現役だけで岩本町TUCがいっぱいです。
岩本町のTUCで秋の定期演奏会を行うようになったのは自分がC年の時からです。それまでは六本木にあったピットインを借りてやっていたそうなのですが、当時の部長(?)だった先輩がすっかり六ピを予約するのを忘れてて、もうレンタルできなくなり、あわてて他の場所を探してTUCになったのです。
会場を借りるに当たっての打ち合わせになぜかC年の自分もついていったのでよく覚えてます。

マスターとスタッフの方、当時(15年ぐらい前ですね)と同じ方でした。
現役バンドがたくさんありました。
昔話で恐縮ですが、自分が入部した当時は全員で10人ぐらいしかいなくて、掛け持ちをしたりOBや外部の人に手伝ってもらって、やっと4~5バンドぐらい出演したような気がします。

みんながんばってました。
自分はもっと緊張していたような気がするなあ。
みなさんおつかれさまでした!


夜は目黒JJ’s Cafeで益田バンドでした。

いい感じの写真ですね。お客様からまたいただきました。ありがとうございます!

このバンドとしてはライブの頻度が高くなっています。
内容も密にして盛り上がってお送りしました。


さすがに(自分にしては)早起きしたので眠いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿