2009年10月28日水曜日

本日は浅草ジャノメのセッションにぜひ!

いちおう毎月第4水曜日はジャノメでジャムセッションのホストをしています。
本日はベースが仲石君です。
みなさんのお越しをおまちしております。
いつも空いてるし~、ぜひ~。


アメリカ素描を読み終えたあとは、実は平行してまた吾輩は猫であるとかも読んでいるのですが、「明治天皇 : ドナルド・キーン」全4巻を読みはじめました。これは小説じゃないし、内容も濃そうなので、読むのに時間がかかりそうです。


Twitter はあんまりハードに使っていませんが楽しんでます。
もっとはやったらいいなあ。
脳科学の本でおなじみの池谷裕二さんが登録されてました。


あと、このブログの右側に「読者になる」とかいうボタンがあるやつ、
Google Friend Connect というものなんですけど、これも日本でももう少し利用者が増えたらいいなあ。
いちおう他社のブログサービスでも設置できると思うので、ご興味のある方は試してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿