2009年10月13日火曜日

本日は練馬春日町

初めての出演ですね。
場所的にもあまり行ったことのないところです。
練馬春日町の LADY DAY というお店に益田英生(Cl)5で出演です。
お近くの方などぜひ!


昨夜は桜木町ドルフィーのジャムセッションでしたよ。
以前行ったときは人がたくさんいて休憩も無くて、ひとり2~3回しか呼ばれないみたいな感じでしたけど、今回は人が少なめでした。最近空いてるみたいです。でも盛り上がった楽しいセッションでした。


ところで、ブログの左側に出している「近日の予定」ですが、日付のところ西暦3909年と表示されていますか?
自分は Google Chrome をつかっててそれだと正常に表示されるので気がつかなかったのですが、IEでみたら3909と表示されていました。
ブログパーツの中の動作のことなので、またブログパーツの問題かIEの問題かわかりませんが、とにかく触ることができないので、しょうがない。1900引いた年数としてご覧ください。
でも、3909ってなんだろ?何暦?

0 件のコメント:

コメントを投稿