2009年10月11日日曜日

ドルフィーのジャムセッションにぜひおこしください!

横浜ジャズプロムナード初日に、関内テンダリーに出演しました。
TRIPLET'Sと渡辺明日香さんの共演でした。
夜の部で2ステージ演奏しましたが、小さなお店が超満員でした。お越しくださった皆様ありがとうございました!

ステージがスペース的にぎりぎりだったぶん共演者の距離も近く、お客様もたくさんで音的にもとってもえんそうしやすかったです。みなさん真剣に聴いてくださっていたし。明日香さんとトリプレッツの共演もじつにいい感じだったと思います。明日香さんのおかげで(?)トリプレッツがけっこうジャズっぽい演奏をしたような気がします。とにかくたのしかったです。


本日は都内某所で結婚披露宴での演奏。実はまたトリプレッツでした。
旧伯爵邸って感じの厳かな雰囲気でした。
例によって楽しく演奏させていただきました。おめでとうございます!


明日月曜日は桜木町ドルフィーのジャムセッションです。
みなさんぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿