2009年10月7日水曜日

アルトの西本君と久しぶりの共演でした

今月早くも3回目の出演となった491ですが、今回はアルトの西本康朗くんとの久しぶりの共演でした。ほんとに久しぶりだな。前共演したときは自分まだサラリーマンだったそうです。5年以上前だ!

演奏は面白かったです。
スタンダード中心でしたが、なかなか変わった感じのジャズになってたんじゃないかなあ。
最初お客さんほとんどいなくてどうなることかと思いましたが、後半盛り返しました。

今日はお店に行ったら、アップライトピアノの下の蓋が開いてました。
誰か開けっ放しにしたのかとおもったけど、犯人はおととい来た自分でした。
今日はちゃんと閉めました。


月曜日は六本木ピギャールでした。
いろんな人といろんな曲が演奏できるので楽しいです。
歌とピアノのデュオの割にはだいぶもりあがりました。


やっぱりデュオって編成で演奏すると特に、もっとピアノが弾けたらな~って思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿