2009年10月2日金曜日

今日は上野アリエスです!

本日は上野アリエスでボーカルの足立直子さんのバンドで演奏してまいります。
去年発売されたCDのレコーディングメンバーでのライブです。
ご都合よろしかったらぜひアリエスへ!


昨日は491ハウスにてドラムの海老澤君のトリオでした。
スタンダード中心の演奏ですが、内容はけっこう濃いですね。
こういう感じのトリオはなかなかできません。楽しみました!

帰りの元町中華街駅へ向かう地下通路です。
あまりにも人気が無くて面白かったので、写真とってみました。海老澤君です。なかなかいい絵ですね。


おとといは水道橋東京倶楽部、ボーカルの彩木香里さんのライブに急遽参加させていただきました。アルトの小高さんとベースの若林さんとの共演でした。
コンパクトに3セットのライブでしたが、たっぷり楽しんで演奏しました。

月曜日は関内ラフ&スティング、ボーカルの小倉碧さんと初共演でした。
スタンダードからオリジナルまでいろいろ演奏しましたが、なかなか内容の深い演奏ができたかと思います。楽しかったです。


10月もがんばって更新しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿