2009年10月17日土曜日

本日(土曜日)は今月4回目の491です

今月なぜか4回も出演した本町中華街491ハウスですが、17日土曜日が最後の出演です。サックスの渡辺てつとのデュオです。ちょっと久しぶりの共演、たのしみです!
みなさんお時間ございましたらぜひ!


昨夜は池袋インディペンデンス、若松楽団での演奏でした。
きょうもけっこうたくさん弾きました。
ちょっと前まではライブの録音にこってた若松さんですが、最近は動画を撮影しています。YouTubeとかで「若松孝」で検索すると出てくるかもしれません。
今日も楽しみました!

おとといは四谷三丁目ダイアモンドクラブで足立直子さんとのデュオでした。
デュオでのライブは初めてでしたが、面白かったです!
お店は2度目の出演で大分久しぶりでした。グランドピアノの向きが少し前と変わっているような気がして、お店の人に聞いて見たら「前からかわってません」と言われました。人の記憶など当てにならないものです。

火曜日の練馬春日町レディーデイ、レコーディングをひかえた益田バンドはいい感じにまとまってきているような気がしなくもありません。
連休後にもかかわらずたくさんのお客様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿