2009年9月15日火曜日

デザインを変えました

ブログのデザインが変わりました。
まだなにかしら不具合があるものとおもわれます。

「近日の予定」ですが
それぞれの予定のリンクをクリックすると、やや変になります。
別のウィンドウや別のタブに開いてもらえるとうれしいです。
勝手にそうなるようにしたいのですが、今のところできておりません。
ちゃんとしたスケジュールは上のメニューらしきところの「Live Schedule」からご覧ください。


とうわけで、水曜日は上野EverySwingのジャムセッションにぜひ遊びに来てください!

2 件のコメント:

  1. 黒ってかなり印象変わりますねー
    なんか夜ってかんじです☆

    返信削除
  2. うん、見にくいかなと思いながら、だいぶ雰囲気変えてみました。がんばって見慣れてください!

    返信削除