2009年9月26日土曜日

観戦~夜は関内テンダリー

うざいぐらいリアルタイムで更新しましたが、無事観戦してきました。
特に波乱も無く、無難な感じで終わりましたが、十分に楽しみました。


残すところあと二日。ちょっと朝青龍の勢いが勝っているような気がしますが。


夜は関内テンダリーで鈴木克人さんとデュオでした。
いろんな曲をやりました。この編成緊張しますね。でも楽しかったです。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


土曜日はライブは無くて、日曜日は浅草スマイルのジャムセッション、昼の16~20時ぐらいだそうです。ぜひ遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿