2009年8月2日日曜日

東向島プチローズでした

東向島駅近くの高架下の駐輪場にはよく猫がいます。
暗くてよく見えませんね。近づいてくるぐらい人懐っこい猫でした。
写真がとりやすかった。
ということは以前にも撮影させてもらったことがあるかもしれません。

ライブは盛り上がりました!
やっぱり小編成(というかドラムとベースがいない編成)のが労力が大きいのかな。汗をいっぱいかきました。暑かったのかな。楽しかったです。


金曜のTRIPLET'Sと木曜の海老澤幸二トリオはそれぞれ演奏の方向性が違っててどちらもとっても楽しかったです。

いつも楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿