2009年7月12日日曜日

鎌倉ダフネでした

土曜日の鎌倉は、やっぱり観光地ですね。人がいっぱいでした。
お店もいっぱいでした。竜太郎のライブはいつも盛り上がりますが、昨日はゲストの参加もあったりして盛り上がりました。

土曜日は東横線は終電がちょっと早くなるので要注意です。
昨日もいそいでまかないを食べてお店を出ました。


さかのぼりますが、金曜日はマスタリングの日でした。無事終わったようですが、まだ聴いていません。楽しみです。

木曜日は上野アリエスで足立直子さんのバンド。CDの発売からはや一年。レコーディングからは1年半かあ。早いものです。


本日は関内アドリブに参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿