2009年6月27日土曜日

近頃TRIPLET'Sづいています

それはそうと、猫を撮りました。
ご飯食べてたところに近づいたら、さ~っと逃げて、例によって途中で後ろを振り返っているところです。このあと近寄ろうとしたらさらに逃げちゃいました。

木曜日は足立直子(Vo)with TRIPLET'Sでした。
カイドーさんが珍しくエレベのTRIPLET'Sが直子さんに呼んでいただいて、初めての組み合わせのライブでしたが、とても楽しいライブになりました。お店も満席でもありあがりました。

日曜日もTRIPLET'Sでライブです。関内のアドリブにて、こちらはゲストに鹿嶋千鶴(Ts)をお迎えしてお送りいたします。
火曜日もTRIPLET'Sでライブです。渋谷のKo-Koでこんどはトリオでのライブです。
このところ、リハも重ねたりして、演奏が充実してきたような気がするので、みなさんぜひ!

2 件のコメント:

  1. 昨夜はお騒がせしましたー!初めてのAdlib, 小さいけど、Jazz Live Houseとは思えない?きれいなとこでしたー。きれいといえば、ママさん?コメント詳細控えますが、Triplets,楽しませて戴きましたー。MJもやってくれてありがとうございます。しかし、自分では想像もつかなかったアレンジに仕上がっていて、うーん、バンドの道は、長いなーと痛感しながら聞いてましたーっていうか、単に自分のAdlibの弱さと、Skillの足りない音色の違い、ですねーとほほ。そんな弱音をはいてる時間はないですね、メンバーにおいてかれないように、明日からまた気を入れ直して練習です。ところでーメンバーにBlack or Whiteのカバーを提案したら、あっさり、単調ーという返答。じゃあHuman Natureかしら???>< 笑

    返信削除
  2. Harryさん、楽しんでいただけたようでよかったです!MJはぜんぜんリハできなかったんだけど、なかなかいい感じになりました。いい曲ですね。ぜひバンドでやってみてください!

    返信削除