2009年6月13日土曜日

そろそろ美容院にいきます

今日は六本木の仕事でした。
金曜日に入ることは少ないのですが、やっぱり金曜の六本木は人が多いのですね。休憩のときに入るマックが混んでました。
先週からプチローズ~ヤムヤム~リピート~491と演奏して来てますが、どの日も楽しかったです。
本日土曜日はまた成田に行ってきます。よく行くんです、成田。


で、前回美容院に行って気がついてもらえるぐらいパーマをかけたのが3ヶ月ぐらい前です。それからほったらかしでした。そろそろまた参ります。もっとパーマがかかるのかなあ。自分がたのしみ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    髪型、楽しみですねw
    おひげもそのままでしょうか、とてもお似合いでした♪

    今月は時間があわず、いけないんです!(涙)
    なので、来月はぜぇったいに、参ります☆
    楽しみにしていますね~♪

    返信削除
  2. 髭はですね、口の上のを整えようと思ってきったりしていたら収拾つかなくなって剃ってしまいました。
    口の下はそのままです。

    来月おまちしてます!

    返信削除