2009年5月1日金曜日

江古田BUDDY で BLACK PIED PIPERS でした!

昨夜は江古田バディにて、クラリネット9人+ピアノ、ベース、ドラムという編成のライブでした。
写真があったらよかったなあ。
なかなかレアな編成のバンドです。
曲目的にはスウィングジャズが中心ですが、モダンやラテンや、いろいろです。アレンジもしっかりあって、譜面を沢山みました。

なんにせよ、楽しかったです。
お客さんがたくさん、バディーが満員でした。

つかれているのか文章になりませんが、お越しくださった皆様、ありがとうございました!


本日は池袋ホットペッパーで河埜亜弓(Vo)バンドです!

0 件のコメント:

コメントを投稿