2009年5月3日日曜日

プチローズにグランドピアノが!

何も知らずにお店に入ってびっくりしてしまいました。
もうプチローズは自分の演奏歴のなかでもっとも初期から演奏し続けているお店ですが、とつぜんグランドピアノがありました。びっくりした!

河埜亜弓,vocal 古森貞之,guitar とのトリオでの演奏はもうなんど目かですが、またグランドになっていつもと違う雰囲気でより楽しめました。

東向島プチローズでは私は毎月基本的に最初の土曜日に演奏しています。お近くの方などぜひ!


おとといも河埜さんとのライブ、池袋ホットペッパーでした。
ベースの仲石くんとは初共演でした。たっぷり演奏してたのしみました。
ホットペッパーでの河埜さんとの共演は次回は7月です。


昨日は昼間、ちょっとお手伝いで内装の作業的なことをして、つなぎをはじめて着ました。
どっかに写真あるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿