2009年4月29日水曜日

本日は TRIPLET'S で池袋インディぺデンスです!

本日(29日の水曜日)は池袋のインディペンデンスでTRIPLET'Sのライブです。
自分以外の二人は海外帰りです。
ご都合よろしかったらぜひ!


というわけで、昨夜は表参道ジャズバードで牧野竜太郎とデュオでした。
いつものように盛り上がりましたが、昨夜はさらにゲストの参加で盛り上がりました。

フリューゲルホルンの神田君とドラムにはTRIPLET'Sのリーダーくどうゆうです。
普通ならこれにベースが入るべき編成ですが、そんなことお構いなしにすっかり楽しんで盛り上がりました。いや~たのしかったなあ。
お越しくださった皆様、TRIPLET'SのCDをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!


というわけで、本日は池袋インディペンデンスへぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿