2009年4月7日火曜日

たまには猫

夜中に住宅街でフラッシュたいて、やや怪しかったと思います。
そろそろ暖かくなってきて、夜でも外で猫に会う確率が高くなってきたかなあ。


金曜日は東向島プチローズ。
なんかお客さんが妙に盛り上がってくれて、楽しかったです。
そういえば、こういう雰囲気でした。

土曜日は渋谷センター街の中にあるONYXにて、トランペットの佐々木大輔くんのバンドに初参戦!
いかにも2管って感じの曲もあって、楽しかったです。
サックスの青木さんとは徳島で遭遇して以来でした。
リズム隊の工藤兄弟+楠は今週2回目、お互いの信頼関係も手伝って自由に展開する演奏ができました。

月曜日は六本木でした。
そろそろ人が増えてきたかなあ。

今日は田町のレストラン、ヤムヤムでベースの塩見さんとデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿