2009年3月3日火曜日

福森康(Ds)バンドでした

昨日は赤坂G's Bar にてドラムの福森君のカルテットでした。

面白いメンバーですが、演奏も面白かったです。
なんかこう、ドラマーならではの選曲とかってありますよね。
なんていうか少し感覚が違うというか素直な感じで、新境地を楽しめました。
またやりたいものです。


今日は寒いですね。雪かな。
田町ヤムヤムで、久しぶりにギターの小山大介くんと共演です。

金曜日には渋谷のKOKOにTRIPLET'Sで出演です。
なんとこの日は楠直孝誕生日です。
一方今日は、カイドーユタカさん誕生日です。
くどうゆうの誕生日は来週です。
おめでたい感じです!

2 件のコメント:

  1. 楠さん、
    お誕生日おめでとうございます。
    今日はよいLIVE、よいお誕生日を。
    そして、健康でよい新しい歳を。
    乾杯!
    Suginami335。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    33歳になりました。
    一年またがんばります。
    ライブがんばってきます~!

    返信削除