2009年2月12日木曜日

野毛(桜木町)Junkでした

昨夜(11日)は野毛ジャンクにて、いのくちゆきみさんとデュオでした。
ノーチャージで気軽にライブが聴けるお店ですが、演奏は気軽な感じじゃなかったです。いのくちさんの世界が繰り広げられました。
ある、そう広くない方向に突き進んでいく感じの演奏は面白いですね。
演奏の表現の幅が、広くなるような狭くなるような・・?
よくわかりませんが、とっても楽しかったです。

来月のJunkは、いのくちゆきみ with TRIPLET'S です!


火曜日は田町ヤムヤムでした。
久しぶりに、アルトサックスの渡辺てつくんとのデュオでした。
たのしかった!

日曜日は関内アドリブでTRIPLET'Sでした。
たのしかった!
詳細はこちらとかこちら

う~ん、ちゃんと自分で書かないとなあ。

本日(12日)は関内テンダリーです!


0 件のコメント:

コメントを投稿