2009年2月18日水曜日

今日は池袋ホットペッパーです

やや更新ペースが失速気味です。
花粉症のせいにしようかな。
今年はちょっと発症がはやいかな。春一番が吹いてしまったのならしょうがない。


昨日は田町ヤムヤムでした。
店内の様子です。
演奏している写真を撮り損ねました。
ご飯も撮り損ねて、食べてる途中にとってみたのですが、いかにも食べかけな感じの絵になったので、アップできません。
鹿嶋千鶴さんとのデュオでした。この日は数曲フルートでも共演しました。
たのしかったです!


月曜日は成田、グラスハウス。
石川隆一、北澤誠、楠のトリオで、また盛り上がりました。
TRIPLET'SのCDもたくさんお買い上げいただきました。もっと持っていけばよかった。

最近リニューアルされました!
こちらからもCDご購入いただけます。


日曜日は府中ジャムズバー、足立直子さんと松井洋さんと3人での演奏でした。
Vo+Gt+Pf の編成は慣れていますが、松井さんとこの編成は初めてでした。他の人と演奏するのとはまた違った感じになってたのしかったです!
この日もCDのお買い求めありがとうございました!


土曜日は浅草ダリンにて、萩尾しのさんとの共演でした。
お店の1周年(?)でバレンタインデイで盛り上がりました。

金曜日は横浜491ハウスでアルトの井手さんとデュオ。
曲目もめずらしい感じで、演奏内容も緊張感ありつつもリラックスしてたのしかったです。


というわけで、今日は池袋ホットペッパー、足立直子さんとほぼレコーディングメンバーでのライブです!

2 件のコメント:

  1. 数本続きのLIVEお疲れさまでした。
    15日の府中へ足を運び感動の時間をいただきました。有難うございます。池袋も行きたかったのですが・・・ごめんなさい。
    また楽しみにしています。

    返信削除
  2. Suginami335さん、府中ではありがとうございました!なかなか白熱した演奏だったと思います。楽しかったです。
    またお会いしましょう!

    返信削除