2009年1月19日月曜日

気がついてもらえるでしょうか?

FAGOT 青山店に初めていってきました!

劇的なイメチェンにはなっていませんが、とっても自然な感じです!


この写真ではとくにほとんど変わってないようにみえますね。
ちょっとふわっとした感じです。自分としてはとても気に入っています。

あ~でも、セット直後にお店で写真とってもらえばよかった。
次回はそうします。

明日以降、自分でセットできるかなあ。

2 件のコメント:

  1. おおおお!なんか普通じゃないですかw

    もっとすごい劇的なのを期待してましたが(笑)

    確かにパーマかけると自分でセットするのが大変なんですよね!
    なので私はカーラー使っています。

    返信削除
  2. はい、なんかパーマをかける前以上に自然な感じです!
    がんばってセットしてみます~。

    返信削除