2009年1月13日火曜日

本日(13日の火曜日)は国立はっぽんです

国立のはっぽんにて足立直子さんのライブです。

大きな地図で見る

今回はレコーディングメンバーから、松井さん(G)、鈴木さん(B)と楠です。
自分的には数少ない西東京方面のライブです。
お近くの方ぜひ!


昨夜はドルフィーのセッションに行ってみました。
工藤悠はじめ、昨日もお会いした方々が沢山いらっしゃいました。
遅く行ったうえにピアノの方が沢山いてあんまり弾いていませんが、楽しかったです。


大相撲、はじまってますね~。
朝青龍がなんとか初日、二日目と勝ってくれてよかったです。
なんとか千秋楽まで朝青龍に優勝争いをしていてほしいと願うなんて想像もしなかったことです。
昨年の初場所は千秋楽結びで白熱の横綱対決がありましたが、今場所はどうなるのかな。
楽しんでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿