2008年12月13日土曜日

日曜日は武蔵小山リピート

昨夜(金曜日)は関内ラフ&スティングにてジャムセッションのホストでした。
お客さん多くもなく少なくも無く、バランスも悪くなく、比較的スムーズなセッションでした。
ピアノのお客さんもいらっしゃったので、比較的楽に仕切れました。まあ、一晩の演奏の仕事としては弾き足りない感はありますが、まあ、楽しかったでよかったです。

木曜日は六本木の仕事でした。
少しだけど外の移動が多いので、雨だったり寒かったりするとしんどいのですが、あたたかかったですね。もう12月も半ばちかくなのになあ。
いわゆるそういうお店のBGM的なもので、誰も聞いてないのかと思いきや、演奏後に拍手があったり、リクエストが来たりします。リクエストされた曲がちょっとよく思い出せなくて、とりあえず断って、次の休憩で本屋で譜面を立ち読みしたり、iPod聴いたりして思い出して、次のセットで弾いたりするのはなかなか面白いです。


でもって、日曜日は武蔵小山リピートでライブです。
今回はギターの塩川くんとデュオでまいります。楽しみ!
20時からです。お暇な方ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿