2008年12月15日月曜日

武蔵小山リピートでした

昨夜は武蔵小山リピートでした。
ギターの塩川君とデュオでのライブは初めて(Vo+Gt+Pfとかはやったことありましたが)でしたが、とっても楽しかったです。緊張感がありました。この編成はやっぱり好きだなあ。
まあ、どんな編成でもおなじことではあるのですが、特に、ハーモニーやリズムにシビアになれるような気がします。
ゲストミュージシャン多数(みんなゲスト?)で盛り上がりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

あ、クリスマスソングもあと10日ぐらいですね。今日も演奏しました。でも今年はあんまりたくさん演奏してないかなあ。これからかな?

寒くなってきました。寒さには弱いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿