2008年12月17日水曜日

成田グラスハウスでした

昨夜は成田グラスハウスでライブでした。
石川隆一,bass 北澤誠,drums とのトリオ。何気に3回目ぐらでしたっけ?
ゲストの参加もあり、にぎわいましたが、それにしてもいつも盛り上がっちゃうなあ。まあ、いいか。
とっても楽しかったです。
お店の写真とか、演奏中の写真とか、食事の写真とか、いろいろ録りたかったのに、またすっかり忘れました。携帯のカメラをちょっとかまえてみて、この構図はいまいちかな~とかおもって撮影するのをやめたりするのはもうやめてとりあえず撮ろうと思いました。

本日はまた六本木。
あした18日(木曜)は高田馬場ゲートワン、榊原幸子さん(Vo)と共演です!

0 件のコメント:

コメントを投稿