2008年12月13日土曜日

また高島屋でした

二子玉川の高島屋での演奏でした。
館内のお客様方からすると、レストラン街わきの休憩スペースにいたら突然ピアノの蓋を開ける人が現れて、30分演奏して、お辞儀して去る、という感じです。
でも今日はどの回も耳を傾けて下さる方が多くて楽しく演奏できました。

こういう場所の演奏ではよくあることですが、演奏が静かになると館内のBGMが聞こえてしまって気が散るので、結果、間の少なく演奏になりました。ご了承下さい。

ソロピアノもなかなか面白くなってきました。

2 件のコメント:

  1. ソロピアノ気になりますねえ〜

    今度、暇な時にぷら〜っと見に行けたらいいなっ☆

    楽しみにしてま〜す。

    返信削除
  2. そう、ソロでの演奏はなかなかレアです。
    ぜひお気軽にふら~っと!

    返信削除