2008年12月9日火曜日

昨日はジャズバード、牧野竜太郎とデュオでした

はい、更新をまたサボっていました。
12月も半ばに差し掛かりそうです。

昨日は恒例、ジャズバードでの竜太郎とのデュオでした。

ピアニストが正面を向いているお店というのは珍しいと思います。
グランドピアノの上にピアノよりひとまわり大きい板が乗っていて、そこがぐるっとテーブル席になっています。なのでピアニスト的には珍しく、正面にずらっとお客さんがいらっしゃいます。

昨日はジャズバードにしては、静か目の雰囲気でした。お客さんは沢山で盛り上がりましたが、けっこうしっとり目のライブだったかな?まあ、いつもに比べたら、ですが。結局のところ、いつものように、おもいっきり盛り上がっていたとおもいます。


最近、アート・オブ・ピアノ-20世紀の偉大なピアニストたち- [DVD] ってのを買ってみてみまして、あ~ピアノって言うのはこういう風に弾くもんだったのか~って思いました。
自分もピアニスト目指してがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿